にこにこぷん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのうは2年ミーテがあった。みんなに目が二重になってると指摘される。つまり腫れてるってことか。一時期かゆすぎて掻きまくってたらかさぶたができたけど最近はカサブタもとれたから治ったと思ったのに。
いつもの皮膚科に行く。ここの先生はすごいいい先生!みんなも皮膚科にかかることがあったらくすのき台クリニックに行こう!W皮膚科には行かないほうがいいよ。どっちも東口にある病院なんだけど最初にW皮膚科に行ったら、病状の説明もなく飲み薬と塗り薬を出されて、よくならないのでくすのき台のほうに行ったらWで出されてた薬は相当強くて目に入ったら視力が低下する恐れのあるものだったらしい。くすのき台の先生は親身になっていろいろ説明してくれる。ただ目の周りは危ないからっていつもあんまり効かない薬しか出してくれない。飲み薬も出さないんだけど今回は貧乏なのに整形疑惑浮上という緊急事態なので頼んで出してもらった。
明日は追いコンなのにあんまり化粧とかしちゃだめなんだ。チャンコはつけまつげしたりとかみんなおしゃれにするのにー。
でも追いコン楽しみだね!チャンコの馬鹿高いスカートとゆかちゃんの巻き髪となっちの豚ドレス楽しみ!
  1. 2008/03/24(月) 19:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<ぎろっぽんは夢のあと | ホーム | まぶたの母>>

コメント

二重にするのっていくらかかるの?(^ω^)ww

うぅ~、まだお金集まりきってないぜ…(´;ω;’)忙しいから仕方ないか…

みんな明日は綺麗だね!(゜∀゜)♪チャーミーも服で頑張りなよ~(*´∀`*)
  1. 2008/03/24(月) 23:57:17 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

いやー和哉くんのお財布から出たんで分からんわー。
みんなキレイだったよ。私も自慢の肉のカーテンをみんなに披露できてうれしかったっす!お披露目タイムはまっさんに強制終了させられたけど。
  1. 2008/03/26(水) 14:25:51 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー #-
  4. [ 編集]

毎日@日曜日さん》最近私の経済状況を心配してくれてるのか、いろんな人がここでバイトの紹介をしてくれます。ありがとう!
でも私は村上春樹が好きなので一人称が俺の人はどうも信用できません。
  1. 2008/03/27(木) 03:42:15 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー #-
  4. [ 編集]

「貧乏」っていう単語がそういうのの検索にひっかかるんでないかい?
でもちゃーみーのブログだもん、しょうがないね。
  1. 2008/03/27(木) 05:00:53 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集]

なっち》ボロは着てても心は錦。
  1. 2008/03/27(木) 16:39:54 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okmtasm.blog113.fc2.com/tb.php/55-e7969d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????ŷ??

?餱?ä??褦?İ??????Τ???????
  1. 2008/03/27(木) 12:23:15 |
  2. ????ŷ??

プロフィール

でぶちゃーみー

Author:でぶちゃーみー
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

