にこにこぷん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゅーじっくのはなし

Polarisをループ中。
よく「このバンドって、どうせ○○のフォロワーでしょ。」的な言い方で否定する人がいるけど
あれってなんなの?自分の音楽の知識とか趣味とかをひけらかしたいんだろーか?
そもそも、そんなこと言ってるあんたの価値観も誰かのフォローでしょうが、結局。と思う。
Porarisはfishmansの二番煎じじゃないよ、っていうかそこは別に問題じゃないんだな。

今月末にフェスに行きます。エレカシ来るよ!サカナクション来るよ!
でも、たぶんトリであろうRADWIMPSは一曲も知らないよ!




「みんな頑張ってんだから、お前だけじゃないんだから、だから頑張れ。」
 って言われると、そんなこたぁ分かってるわ、ボケ。と反発したくなるけども

「(あたしも/俺も)頑張ってんだから、お前だけじゃないんだから、だから頑張れ。」
 だと、ああそうですね、と思う。
 同じ文句でも「お前だけじゃない」は、前者と後者でまるで意味が違うわね。

 ああ、なんかよくわかんないけど頑張ろう。
「バカなの?ヤル気ないの?どっち?両方?」
 とか言われたってめげませんよ!・・・・いや、思い出したら早速めげてきたじゃねぇか、おい。
  1. 2010/05/03(月) 01:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はじめての | ホーム | ポイント嫌い>>

コメント

高校の友達も歯科の補助業務みたいのやってたんだけど10日で辞めてた!歯科医は偏屈ジジイばっかなんかなぁ~
しかも給料がちゃんと振り込まれなくて法的措置を取ろうとしているw

もっと働く人の気持ちを考えろ歯科医よ
  1. 2010/05/04(火) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. ゆか #h8SlrcxY
  4. [ 編集]

10日で辞めたら給料はもらえないんじゃないか(^^;)??
求められるものと(特に労働時間!)賃金が見合ってないから嫌だ。
でもそんなとこいっぱいあるよね~。あー、ワーキングプアデビューだわ~。
でも辞めたらまたニート状態だからとりあえず働くよ!
  1. 2010/05/05(水) 02:55:29 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー #-
  4. [ 編集]

らっどうぃんぷす(英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。。。)のアルバム、お貸し致しましょうか?
  1. 2010/05/06(木) 19:42:24 |
  2. URL |
  3. A吉 #9bOEUko6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okmtasm.blog113.fc2.com/tb.php/258-ee5df6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でぶちゃーみー

Author:でぶちゃーみー
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。