にこにこぷん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほがらか

516476MA18L__SL500_AA300_.jpg

危うくマインドコントロールされるところだった。
騙されん。騙されんぞ私は。

「うちにはそもそも残業という概念がない」

とか言いながら、自分はBMW乗っちゃってるし。北朝鮮かここは。
こうゆうクソ野郎のせいで日本のワーキングプア人口が増えてって自殺がなくならないんだ。そうだそうだ。

うん、まぁそんな話はいいや。不毛不毛。

「新宿二丁目のほがらかな人々」
読んでいる。


「布団に入ってから「愛してる?」、「ちゅきー」って言わないと寝ないんだから。」

「それはとってもステキな、バカだと思うわ。」


とってもステキな、バカ。
できれば常にそうありたいと思うのはただのバカなんだろうか。バカなんだな、たぶん。

ああ、あと30分で歳を取るじゃん。何も変わってねぇなぁ、という例年通りの感想。
ただ、物事に対して諦めを深めるのを成長って呼ぶのなら、まぁ着実に育っている気がしなくもないよ、うん。

  1. 2010/05/17(月) 23:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

yammy な夜

 先日、電車内でよぼよぼのおじいちゃんがとてもとても分厚い文庫本を読んでいた。
 歴史小説かなんかだろうと思いきや、なんと、マルセル・プルーストの「失われた時を求めて」。
 紅茶にマドレーヌ、のアレですよ。全13巻の超長編ですよ。
 おじいちゃんが読んでたのが何巻目かは分からんが、果たしてあれは天寿を全うするまでに完読できるんだろうか。
 驚きと尊敬と羨望。なんか、すごい。

 

 「バカにバカって言っちゃいけない」っていうあれは、もっと正確に言えば
 「バカを自覚しているバカにバカって言っちゃいけない」だと思うんです。エグい。それエグいよ!!

 「(頭のネジ)飛んでんの?」
 ってジェスチャーつきで言われた日にゃぁどうしたらいいんでしょう?
  1. 2010/05/14(金) 01:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめての

 合コン。

 本当にトイレで作戦会議とかするんだね。
 「あさみちゃんは全然しゃべんないし何考えてんのかわかんない」
 っていう声が、まんまと女子トイレに筒抜けでしたよ。
 諸君、居酒屋のトイレは想像以上に壁薄いぞ!気をつけろ!

 隣の男に机の下でこっそり腹をなでられながら食すオーギョーチは、なんとも酸っぱかった。
 何考えてんのかわかんない女でも腹は触っとくのか。そうかい、そんなもんかい。


 生殖器がついてるって厄介だなぁ、女も男も。
 っていうのが全体的な感想。
 こりゃモテないわな、うん。
  1. 2010/05/05(水) 03:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みゅーじっくのはなし

Polarisをループ中。
よく「このバンドって、どうせ○○のフォロワーでしょ。」的な言い方で否定する人がいるけど
あれってなんなの?自分の音楽の知識とか趣味とかをひけらかしたいんだろーか?
そもそも、そんなこと言ってるあんたの価値観も誰かのフォローでしょうが、結局。と思う。
Porarisはfishmansの二番煎じじゃないよ、っていうかそこは別に問題じゃないんだな。

今月末にフェスに行きます。エレカシ来るよ!サカナクション来るよ!
でも、たぶんトリであろうRADWIMPSは一曲も知らないよ!




「みんな頑張ってんだから、お前だけじゃないんだから、だから頑張れ。」
 って言われると、そんなこたぁ分かってるわ、ボケ。と反発したくなるけども

「(あたしも/俺も)頑張ってんだから、お前だけじゃないんだから、だから頑張れ。」
 だと、ああそうですね、と思う。
 同じ文句でも「お前だけじゃない」は、前者と後者でまるで意味が違うわね。

 ああ、なんかよくわかんないけど頑張ろう。
「バカなの?ヤル気ないの?どっち?両方?」
 とか言われたってめげませんよ!・・・・いや、思い出したら早速めげてきたじゃねぇか、おい。
  1. 2010/05/03(月) 01:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

でぶちゃーみー

Author:でぶちゃーみー
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

