にこにこぷん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏にキムチ鍋

今日は皮膚科でもらった薬のおかげでブラックジャックみたいだった顔面も多少回復しました。お薬は効き目はあるんだけど副作用で、眠気と倦怠感があるらしいっす。なので私が変にアンニュイな感じでも薬の副作用なんだなーって思って下さい。あときのう約束ドタキャンしてしまった皆様ごめんなさい!!

で、あした文化人類学というダルいテストがあるので孝昌君と勉強する予定だったんですが、彼は明日提出のレポートに手をつけていなくて、ひたすらコピーアンドペーストの作業に没頭していて、私はその横で仕方なく27時間テレビを見るという不毛な時間を過ごしました。そうこうしているうちに、外はものすごい雷雨になっていて、けれど鍋会に参加するために、川のような道を松葉家へと急いだのでした。

鍋会はなっち、日下部君、松原君という不思議なメンバーで行われていて、しかも鍋奉行の日下部氏はスープが足りなくなると自ら台所に立ち、ほんだしやら塩やらで手作りスープを作ったりするかなりの料理人なのでした。ゴチでした。

そんな鍋会も今はお開きで、男3人は床に転がって寝ております。彼らのフリーダムなスペース配分のおかげで私の寝場所がありません。


なので、こうしてブログを更新しちゃったりしてるわけです。あしたのテスト>>>ディズニーというハードなスケジュールが若干不安です。

眠い。。。風呂入りたい。。。



  1. 2007/07/30(月) 03:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

体調不良は続く

きのうはついに熱が出た!家には体温計なんてないから何度だったか分からないけどかなりしんどかった!!普段熱とか出ないけど出たときはここぞとばかりに高熱になるのがお決まり。たぶんきのうも9度行ってたな・・・。今も頭は痛いけど熱は下がったぽいし、あした3つもテストあるのになんもしてないから今から勉強するぞ!ちゃんこライフコース頑張ろうね☆全然出席してないからこれで単位きたらかなりおいしいぜ~♪
もうすぐイベント続きになるから体調も整えないと(`´)
  1. 2007/07/25(水) 15:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

体調不良

土曜の夜、バイトから帰って生原さんちに直行してビールをいっぱい飲んだ!!陽太さんご馳走様でした。そして生原さん誕生日プレゼントだったお酒まで飲んでしまってすみませんでした。
ようたさんと生原さんとゆっきーさんとゆうたさんとなっちがいて、みんな素敵に酔ってて楽しかった!生原さんはちょっと怒ってたけど・・・。
途中で始まった先生と生徒のコント(?)のくだりとかおもしろかったなー。みんな覚えてるのかな??

で、次の日もバイトでいっぱい怒られてふらふらで家に帰ったら風邪が悪化してた。

でも!今日は文化人類学と哲学のテストだから1限だけど、頭ガンガンするけど、吐き気もしてきたけど、行かなくちゃ!って力を振り絞って学校行った。ら、1限の文化人類学は今日は休講で、なんとあんなにあんなに楽しみにしてたディズニーの日にテストじゃあないかあ!!
んもう!なんてこった!!なんで私は授業に出ててもテストの日を間違えたりするんだろう??アホとしか思えない。みんなごめんね・・。楽しんできておくんなまし。

しかもバイトの人に「月曜6時ね。」って言われたから体調最悪なのに川越まで行ったら仕事じゃなくて社員の送別会だった。知ってたら絶対飲み会なんか行かなかったのに・・。言えよ!!
  1. 2007/07/23(月) 23:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての焼肉屋さん

ホルモンというものを初めて食べた!というか思えば焼肉をお店で食べたのが初めてだったなあ!こぢんまりした味のあるお店だった。七輪ってなんかいいなあ。そして肉がうまいうまい♪ホルモンもトントロも全部全部おいしかった!ビールが合うんだな!ビール好きで良かったー。
ビールを浴びるほど飲んでみたいものだ・・。けど、炭酸でお腹がいっぱいになるし、顔が異常なくらい赤くなるからあんまりいっぱい飲めない↓明日はまた過酷な10時間労働だけど楽しい夏休みを送るために頑張って働きます!!
  1. 2007/07/21(土) 02:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やたーついにブログを始めたぜ!ちゃんこみたいにいっぱい更新できないけど三日坊主にならないように頑張るよ!
今日はフラ語のテスト(しかもなぜか発展・・)があった。マジメに勉強したから8割はできた感じだ!今年は単位いっぱい取ってなっちに見直されたい。「ちゃーみもやればできるんだね。」って言ってほしい!
ちゃんと??野生動物管理論にも出席して、帰りは、なっちゃみちゃんことようたさんじょせふさんと家康さんにご飯に行った。久しぶりに揚げ物をたらふく食べて幸せだー。やっぱりなっちゃみゆかちゃんこの中では私が一番フードファイターだなあ。やすべえの大盛りもいけるかも。なっちはあんなに少食なのになんで太ってるんだろう??
家に帰ったら達也(兄)が普通に合鍵で部屋に帰ってくつろいでた。所沢も小川町に帰るのと同じくらい時間がかかるらしい。だったら実家に帰ってくれ!部屋が狭いぜ!むさくるしいぜ!

  1. 2007/07/20(金) 01:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

でぶちゃーみー

Author:でぶちゃーみー
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

