にこにこぷん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほがらか

516476MA18L__SL500_AA300_.jpg

危うくマインドコントロールされるところだった。
騙されん。騙されんぞ私は。

「うちにはそもそも残業という概念がない」

とか言いながら、自分はBMW乗っちゃってるし。北朝鮮かここは。
こうゆうクソ野郎のせいで日本のワーキングプア人口が増えてって自殺がなくならないんだ。そうだそうだ。

うん、まぁそんな話はいいや。不毛不毛。

「新宿二丁目のほがらかな人々」
読んでいる。


「布団に入ってから「愛してる?」、「ちゅきー」って言わないと寝ないんだから。」

「それはとってもステキな、バカだと思うわ。」


とってもステキな、バカ。
できれば常にそうありたいと思うのはただのバカなんだろうか。バカなんだな、たぶん。

ああ、あと30分で歳を取るじゃん。何も変わってねぇなぁ、という例年通りの感想。
ただ、物事に対して諦めを深めるのを成長って呼ぶのなら、まぁ着実に育っている気がしなくもないよ、うん。

  1. 2010/05/17(月) 23:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6月 | ホーム | yammy な夜>>

コメント

加齢おめでとうございます。
成長なんて実は大してしてなくて、年月が経つと
適応するようになるだけなんじゃないかと最近は思う。

糸井先生そんな本出してるのか。ちょっと気になる。
  1. 2010/05/18(火) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. yg #-
  4. [ 編集]

ありがとう~
そうだねぇ。もっと言えば、適応するようになるというか
適応せざるを得なくなるんだよねー良くも悪くも。

「股開く前に心を開きなさい!」
とか、オカマの素敵な名言がいっぱいだよ。ぜひ。
  1. 2010/05/19(水) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー #-
  4. [ 編集]

大変そうだなぁ。仕事変えたら?たかだかバイトの人間関係で苦労するなんてアホらしいよ。
せっかくなんだから楽しくやれた方が良いと思うけど。
  1. 2010/05/20(木) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. 大木 #-
  4. [ 編集]

いや、でも次の仕事が見つかるまで当面はここで働くよー。プーはいたたまれないしね・・・
  1. 2010/05/22(土) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okmtasm.blog113.fc2.com/tb.php/262-2e8a2b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でぶちゃーみー

Author:でぶちゃーみー
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

