にこにこぷん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やたーついにブログを始めたぜ!ちゃんこみたいにいっぱい更新できないけど三日坊主にならないように頑張るよ!
今日はフラ語のテスト(しかもなぜか発展・・)があった。マジメに勉強したから8割はできた感じだ!今年は単位いっぱい取ってなっちに見直されたい。「ちゃーみもやればできるんだね。」って言ってほしい!
ちゃんと??野生動物管理論にも出席して、帰りは、なっちゃみちゃんことようたさんじょせふさんと家康さんにご飯に行った。久しぶりに揚げ物をたらふく食べて幸せだー。やっぱりなっちゃみゆかちゃんこの中では私が一番フードファイターだなあ。やすべえの大盛りもいけるかも。なっちはあんなに少食なのになんで太ってるんだろう??
家に帰ったら達也(兄)が普通に合鍵で部屋に帰ってくつろいでた。所沢も小川町に帰るのと同じくらい時間がかかるらしい。だったら実家に帰ってくれ!部屋が狭いぜ!むさくるしいぜ!

  1. 2007/07/20(金) 01:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初めての焼肉屋さん | ホーム |

コメント

おめでとうヽ(´ー`)ノ
がんばって続けてねi-80
チャーミーに負けないもん(`・ω・´)
ほんとはもっと食えるんだもん(`・ω・´)
今年はこのまま授業1個落とすだけで済むようにがんばろうぜ!
お兄ちゃん早く家決まるといいね( ´_ゝ`)
  1. 2007/07/21(土) 02:45:09 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #-
  4. [ 編集]

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
  1. 2010/07/12(月) 15:57:01 |
  2. URL |
  3. 玉の輿度チェッカー #p2sKfLpM
  4. [ 編集]

mコミュ

mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
  1. 2010/07/18(日) 16:11:47 |
  2. URL |
  3. mコミュ #MJXMXTlI
  4. [ 編集]

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
  1. 2010/07/19(月) 17:48:11 |
  2. URL |
  3. モテる度チェッカー #/B0cyO6g
  4. [ 編集]

スタビ

スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
  1. 2010/07/25(日) 16:02:17 |
  2. URL |
  3. スタビ #ZxVrAipU
  4. [ 編集]

SM度チェッカー

気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
  1. 2010/07/26(月) 15:21:36 |
  2. URL |
  3. S M度チェッカー #AGlYTi52
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okmtasm.blog113.fc2.com/tb.php/1-0777c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

でぶちゃーみー

Author:でぶちゃーみー
FC2ブログへようこそ!

BlogPet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

